スタジオ撮影会@

撮影:ちか
(カメラスペックも技術もありません!!)

※若干ドール同士での会話があります。
苦手な方はお戻りください。





すんごーーーーく久しぶりに、ドール撮影会に参加させていただきました!!
参加させていただき、ありがとうございました!!とても楽しかったです!!
浦島太郎状態の私に色々と教えてくださり、ありがとうございました!!!!





まずは主催者様、このような機会をいただき、ありがとうございました!!
当日撮影会に参加されていた皆さま方も、飛び入りな私を快く迎えていただき、ありがとうございました!!




皆さま方のカメラのスペックに戦々恐々としながら、
ちゃちいデジカメで撮っておりました…(汗)
ぶっちゃけスマホの方が格段にカメラ性能いいんですが(笑)

そんなわけで!!
カメラのスペックは悪いです!!
写真の腕もありません!!
眼レフをお持ちの方から見たら鼻で笑われるような写真かもしれませんが!!

愛はあります!!!!!

そんな感じでレポです。
どうか暖かい目で見てください…。





うちの奴ら。
トニー(13男子)と、まどか(体はSD初期女子)。




演歌歌手のジャケットみたいなのを撮ろうと。(笑)




次へ



  

inserted by FC2 system