スタジオ撮影会U@

撮影:ちか
(カメラスペックも技術もありません!!)

※若干ドール同士での会話があります。
苦手な方はお戻りください。





またもや、ドール撮影会に参加させていただきました!!
参加させていただき、ありがとうございました!!とても楽しかったです!!
相変わらず浦島太郎状態の私に色々と教えてくださり、ありがとうございました!!!!

半目くん+幼SDで参戦しました。イメージは主夫(ヒモ)+娘です。



まずは主催者様、このような機会をいただき、ありがとうございました!!
当日撮影会に参加されていた皆さま方も、前回に引き続き、飛び入りな私を快く迎えていただき、ありがとうございました!!




今回は素敵な洋間があるということで、急いで合皮作りましたー。
夜中にカシメ打ちして、近所の方ごめんなさい…。
妖怪カシメ打ちだ、と皆様に笑われましたが(笑)


そんなわけで!!
今回スマホのカメラで参戦です!!
写真の腕もありません!!
眼レフをお持ちの方から見たら鼻で笑われるような写真かもしれませんが!!

愛はあります!!!!!

そんな感じでレポです。
どうか暖かい目で見てください…。





洋間が結構暗くて、慣れないスマホカメラだとうまく撮れませんでした〜(泣)
しかもフォトショもないので(PC壊れてね…買ったwin8が、使いずらい…(泣))




素敵な洋間だったのですよー!!
しかし、半目くん、まったり顔だから軍服似合わないなー。






次へ



  

inserted by FC2 system